音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

あのな、混乱してん。何も情報知らんとな、気が狂ったのかと思ったよ、マジで。

2018/12/1………いきなりそいつはトレンドに現れた、、、、

 

f:id:mirrorino:20181201113617p:plain

画像引用:Twitter(2018/12/1)

 

そう!!!!マウンテン!!!!お前だ!!!!なんでだよ!!!!

 

 

 

 

いやいやいや、、、、いきなりびっくりするわ。

ぼくは、ぼくはね? 知ってます。はい、マウンテンって言葉を聴いて最初に浮かぶのはあれでしょ?あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ          れ

 

 

まったく、Twitterは朝から最高だな!!!イカれたものをトレンドに持ってきてやがるぜ!!!!!

 

トレンドを見てみると、やばいぐらい並んでるらしい……

 

 

 

 

 

 

 

いや、、、、なんとなく察してる。天才だからぼく、うん。今日あれがあるよね。名古屋で、、、

 

 

 

 

アイマスのライブが

 

 

 

知ってた。知ってたよ???? でもなんで??? 名古屋の中でマウンテン??? 

名古屋にはもっと美味しいものがあるよ????オタクラーメン好きだろ???まぜそばとかあるぞ?????どうした????

 

 

 

ぼくもね、Twitterで聞いてみたんですよ。「いや、なんで名古屋の中でマウンテンをそんなにオタクがチョイスしてしまうのかと」そしたらね、こう返ってきました。

 

 

 

??????????????????????????????????????

 

どうしたアイマスP。全員気が狂ってしまったのか?????

 

 

いやもう混乱。何が起こってるかわからない。

 

 

そうだよ、、、、、俺も同じ気持ちだよ、、、誰か説明してくれよ……

 

こういうときはね、、、

 

 

 

 

ググる、、、

 

 

 

 

 

へいとんお母さんにすぐググりなさいって教わったもん!!!!

 

 

 

f:id:mirrorino:20181201115543p:plain

 画像:google検索(2018/12/1)

 

 

f:id:mirrorino:20181201115651p:plain

画像:ピクシブ百科事典(2018/12/1)

あっ…………

 

オタクって……ほんとこういうところがオタクだよな、、、

 

 

とりあえず、俺から言いたいのは一つ。

 

 

お前らライブ前にそんな物食って………吐くんじゃねえぞ、、、、、、、、

 

 

 

今日のライブ、みんな楽しめよ!!じゃあな!!!!

 

 

へいとん