音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

戦翼のシグルドリーヴァ 感想[1話視聴時点][ネタバレ(スクショ等)一部あり][2020年秋アニメ]

sigururi.com

■まとめ

まずな。これを見てほしい。

f:id:mirrorino:20201009195100p:plain
これね アニメじゃなくて原作のサイトのトップページ





なんか見たことあるでしょ???? この画風????

f:id:mirrorino:20201009195441p:plain
はい

そういうことです



まあ、そういうこと、それだけで見る価値がある。 

とにかく可愛いんだよ

そういうアニメ。 おk?



・作画:☆☆☆
・キャラデザ:☆☆☆☆☆
・ストーリー:☆☆☆



◆作画

まあ、安定してるよ。 さすがA-1ってことなのかな?

というか、今期作画いいやつ多くない?
まあアニメ業界って景気は遅れてくるらしいからその影響かもしれないけど。

f:id:mirrorino:20201009190159p:plain
ふひ
f:id:mirrorino:20201009190253p:plain
ふひひ
f:id:mirrorino:20201009200624p:plain
かわいい~
f:id:mirrorino:20201009201125p:plain
ふほ~


◆キャラデザ

そもそもキャラデザは神絵師がやってんだぞ 文句つけようがねえだろ

f:id:mirrorino:20201009195812p:plain
アイキャッチ藤真拓哉先生の絵なのすこ
f:id:mirrorino:20201009190110p:plain
かわいいよね

f:id:mirrorino:20201009200254p:plain
かわいい
f:id:mirrorino:20201009200859p:plain
よき



◆ストーリー

うん、まあまだ1話時点じゃわからんけど、中身はない。
ただ、分かりにくいってわけでもない。
たぶんだけど、お決まりの展開を組み合わせて最後がちょっと感動して終わりよければ全て良し……


それ ハイスクール・フリートじゃん!!!

ちょっと心配になってきた……


まあキャラが可愛いから結局見ると思う

だってはいふりも全部結局見たし




まあそういう事。 癒やされるわ、、、かわいい、、、