音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

2021-01-09から1日間の記事一覧

ゆるキャン△ SEASON2 感想[1話視聴時点][ネタバレ(スクショ)一部あり][2021年冬アニメ]

■総合評価 A+ 1期はただただ作画崩壊がひどかったがどうなるか、1話時点では1期もさすがに崩れていなかったしな。 ただ細部のデザインとかも観る限り、なんとなく儲かってますってオーラが出てる気がする。(当社比) あとOPすき。 ここの車の中通っていくこの…

オルタンシア・サーガ 感想[1話試聴時点][ネタバレ(スクショ)一部あり][2021年冬アニメ]

■総合評価 B+ 作画は安定しているがキャラデザは今ひとつというなんとも微妙なアニメ 原作ソシャゲは聴いたことがないが、人気らしくストーリーいいかもしれないが1話では片鱗は見えず。 とりあえず堀江由衣なので観るがあまり期待はできない。 なんだろう……

SNSの人間関係につかれたあなたは………ロリコンになろう!

こんにちは、へいとんです。 みなさんは「人間関係」に疲れていませんか? ぼくはまあ普通なのであんまり気にしていないんですが、特にTwitterとかSNSで人間関係とか気にされてる方が日本にはたくさんいらっしゃるみたいで………… (そんなんだったらやめればえ…

2次元ガチ恋勢だけどお前がぼくを馬鹿にできるんか? ほんまか?

みんなこんばんわ へいとんです。 みんなあああああああああああああ???? 元気かなあああああ?????? ぼく????? アズズ^~ 久々に運命を感じました。 ぼくはアズズと結婚するために生まれてきたんです。 さて僕の嫁が増えたことはどうでもよ…