音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

2次元ガチ恋勢だけどお前がぼくを馬鹿にできるんか? ほんまか?

みんなこんばんわ へいとんです。

 

みんなあああああああああああああ????

元気かなあああああ??????

 

ぼく?????

 

 

 

 

f:id:mirrorino:20210109020639p:plain

アズズ^~
 

 

 

 

 

 

久々に運命を感じました。

ぼくはアズズと結婚するために生まれてきたんです。

 

 

 

 

さて僕の嫁が増えたことはどうでもよく、久々にブログを更新して言いたいことがあるんです。

 

 

 

ガチ恋」という言葉……使うのやめた方がいいのでは、、、

 

 

 

 

ガチ恋」ってなんやねん?って人のために適当に紹介すると、地下アイドルファンの人達(?)から生まれた言葉っぽくて、アイドルに対してマジモンの恋愛感情を抱いたときに使う言葉です。

 

(ワイの検索能力では確信たるソースにたどり着けんかったわ、、、)

 

まあ、ニュアンス的に「抱いてはいけない」とか、「遠くの存在なのに」恋愛感情を持ってしまったとかそんな感じのときに使う言葉ですね。

 

だってリアルの自分の生活範囲内にいる女性に恋愛感情を抱いたときにガチ恋って言葉使わないんでしょ? (そんな話したことないから)知らんけど

 

 

 

 

そんなニュアンスからなのか、世のキモオタ2次元ブヒブヒオタクにも「ガチ恋」という言葉は浸透しています。

 

すぐに言います。ほんとすーーーーぐ「ガチ恋」とか言っちゃう。

 

 

ぼくもすぐ「ガチ恋勢です」とか言ってしまう。

 

 

 

でもふと思ってしまったんですよ、

 

 

 

 

いやぼく、「ガチ恋」以外の恋愛感情って存在しなくない?

 

……いやごめん、説明の仕方が雑魚すぎたな。

 

 

 

 

恋愛感情を抱いた時に対象となる人物が

 

「2次元の女性」の時と「生活範囲内にいる3次元の女性」の時の差

 

 

 

本当にあるのか???

 

 

 

いやさ、ここで陽キャくんが言うわけですよ。

 

2次元って絵じゃん!!!

会話とか出来んしデートとか行けないじゃん

 

 

3次元の女性と会話が出来ますか?!?!?

デートが出来ますか?!?!?

 

 

できねえよ馬鹿野郎!!!!

 

 

そう、ぼくの人生において2次元と3次元の差って本当にないんじゃあないかと。

 

3次元空間にいるにはいるけど、実態に触れて確かめたこともないし、視覚から入ってきてる情報だけじゃないですか。

 

3次元空間にいる女性 「ちょっと立体的に見える2次元女性」とほとんど同じなのでは?!?!?

 

 

 

 まあそんな感じ。

 

そもそも3次元の女性は怖いので、2次元の女の人とは別の生物感ありますけどね。

 

だからぼくは言いたい。

 

ガチ恋なんて言葉を使って その感情を卑下するんじゃねえ それはキャラに対しても失礼だろうと

 

 

 

考えがまとまってなかったんですけど、1年間下書きのままだったんで公開しようかと。

また、うまくまとまったら随時更新します。

 

 

それではこのへんで。

 

 

 

 

へいとん