音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

SNSの人間関係につかれたあなたは………ロリコンになろう!

こんにちは、へいとんです。

 

みなさんは「人間関係」に疲れていませんか?

 

ぼくはまあ普通なのであんまり気にしていないんですが、特にTwitterとかSNSで人間関係とか気にされてる方が日本にはたくさんいらっしゃるみたいで…………

 

(そんなんだったらやめればええやろとしか本心では思ってないが)

 

そんなあなたには…………

 

ロリコンになってもらいます!!!

 

 

はぁ??? 4ねよお前とか思った???

 

 

 

…………わかる

 

 

 

 

 

わかるよその気持ち、いきなりロリコンになれとか言われたらそこでブラウザバックするよな、、、

 

でも待って!!!ちょっと!!!3分くらいで読み終わるから!!!待って!!!

 

ロリコンはな…………、他者との人間関係がスッッッッキリする!!!!!!

 

 

は???

 

って思ったかもしれんけど、まあ聞いてくれや、、、

 

例えば………と言っても事例として上げるのはかなりアレだけど、例えばTwitterで「こんなタイプの女性が好み」

とツイートするとします。

 

そんでたまーーーたま、ほんとにたまたまバズるとします。

 (そんなことでいちいちバズるのはどこかしらのイケメンの芸能人です、知らんけど)

 

 

ロリコンではない人が例えば「黒髪でロングの女性が好み」とツイートしてバズると、現代日本ではこのような状態になります。

 

 

 

f:id:mirrorino:20210109121521p:plain

 

多い多い多い多い多い!!!!

関係各所が多すぎるわこんなん!!!

 

こんなに関係者増えて巻き込みリプとか大量にされたらめちゃくちゃ病むわこんなん

 

 

まあ、実際アルファツイッタラーじゃなければここまでバズらないと思うしなんなら1ふぁぼもつかない可能性が99%だけど、

 

実際にバズらなかったとしても、リア友のフォロワー率が高かったりすると

 

 

ふぁぼらなくてもツイートを見られていて、身内で上の関係図になっている可能性

 

 

うっ……(吐き気)

 

 

 

(まあこれは完全な偏見まみれの想像だから知らんけどな)

 

 

まあ実際にそうなるかどうかは知らんけどさ、SNSで疲れてる人って投稿する時に上の関係図みたいにならないかな? とか この投稿をしたらどんな影響があるかな?

って考えてしんどい、、、みたいなタイプの人も沢山いると思うんです。

 

 

 

 

でもロリコンがツイートをするとしたら以下のような関係図になります。

f:id:mirrorino:20210109123104p:plain

 

すごくない????

 

さっきの一般人の関係図と比べてみ????

 

びっっっっっっっっっくりするくらい単純明快。圧倒的につよい!!!

 

一般人がツイートしたら関係ない人がいっぱい群がってくるんですけどね

 

 

 

ロリコンの場合は

 

 

 

 

そもそも気持ちが悪いので寄ってこないんですよ。

 

 

 

 

自分の趣向に近い人しか寄ってこないんです。

 

考えてみても下さい、最高じゃないですか?

自分の趣向に近い人は、価値観も近い可能性が高いです。

最高です、ストレスフリーな人間関係が待っています。

 

それに、ロリコンと名乗るだけで何か失態をしてしまった、気持ち悪い発言をしてしまったとしても

 

 

まあ、あいつロリコンだし

 

 

 

と謎の納得をされるというオマケまで付いてきます。

(そのかわり何かを失います、その代償は自分で体験してください……)

 

 

そんなこんなで、ロリコンになるだけでかなり人生が生きやすくなり、なんならロリコンの友達まで出来ます。そしてロリは尊いです。

 

 

え?ここまで読み進めたのにロリコンになりたくないの????

 

 

まじ????

 

 

 

 

 

よく最近さ、どこのブランドの時計使ってるかってマウントの取り合い(=人間関係の面倒くささ)から逃げるためにApplewatch買う人いるじゃん?

 

それと一緒。

 

 

「「「ロリコンになるのはスマート」」」

 

 

 

賢い。

 

Applewatchを買うのとロリコンになるのはそんなに違いはない。

 

 

なんならロリコンになるのはタダだよ?

 

 

人間関係にただ何もせず疲れてるだけの人よりポジションを変えてロリコンになる人の方がよっぽど賢い。そしてロリは尊い

 

 

2021年になって心機一転、無駄な人間関係は断捨離をして、ロリコンになろう!!!