音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

ゆるキャン△ SEASON2 感想[1話視聴時点][ネタバレ(スクショ)一部あり][2021年冬アニメ]

■総合評価 A+

1期はただただ作画崩壊がひどかったがどうなるか、1話時点では1期もさすがに崩れていなかったしな。

ただ細部のデザインとかも観る限り、なんとなく儲かってますってオーラが出てる気がする。(当社比)

あとOPすき。

f:id:mirrorino:20210109145755p:plain

ここの車の中通っていくこのシーンね


◆作画:☆☆☆

 

いや、まだわからん。

さっき1期見てきたけど、さすがに1話では作画崩壊してなかったわ。

崩れてきたのって、11話あたりだっけ(?)

 

とりあえず、前科があるのでまだ安心できないけどまあ1期での儲けを考えたらさすがに予算はありそう。

製作委員会って今回どこが参加なんだろうね。

 

 

◆キャラデザ:☆☆☆☆☆

 

お母さんがかわいい。結婚してくれ。

f:id:mirrorino:20210109145133p:plain

この顔すき

f:id:mirrorino:20210109145215p:plain

かわいい

f:id:mirrorino:20210109145511p:plain

前髪がね、くるってなってるのがね、かわいいんだよ。

 

以上。

◆ストーリー:☆☆☆

 

いや、どうなんだろうね。

n話おもしろかった~ みたいな作品じゃないと思うし。

 

でも1話は良かったね、カレー麺たべたくなっちゃった。

 

 

どうせ最後までなんとなく見ちゃうんでしょう、これ。

まあ、そんな感じ。

 

あとこのGIFは絶対流行る。

f:id:mirrorino:20210109145840g:plain