音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

魔王城でおやすみ 感想[1話視聴時点][ネタバレ(スクショ等)一部あり][2020年秋アニメ]

maoujo-anime.com

■まとめ

とてもよい 可愛いしOP・EDがとても良い 話も面白い


ほどよいゆるさを見るアニメって感じですかね


ずっと魔王城で寝具アップデートする話で12話おもしろさが続くかしら、という部分が懸念点。

まあでも、ギャグセンスが良さそうだし、最後まで観れそう、そんな感じがする。

あとこのアニメは声優の人選が神だわ 正解すぎるわ

・作画:☆☆☆
・キャラデザ:☆☆
・ストーリー:☆☆☆☆

◆作画

まあずっと安定してるわ、別に崩れてたり気になる点とかもなかったし。
いいと思う。

◆キャラデザ

これに関しては☆3をつけたけど、ちゃんと言わせてくれ。

f:id:mirrorino:20201009003625p:plain
まあ 可愛い あと目の星すき

主人公のこのキャラ、まあいわゆる萌的なものは感じない。
その点でかなり好みが分かれると思う。

f:id:mirrorino:20201009003925p:plain
でも こういう表情もするよ

f:id:mirrorino:20201009004301p:plain
かわいい

f:id:mirrorino:20201009005643p:plain
もともとデフォルメって感じなのでこういう絵のほうが合うかも とてもかわいい

f:id:mirrorino:20201009005732p:plain
もしかして本編でもこのくまさんパジャマを手に入れる話があるのかな







まあ そんなことより、魔獣の方が可愛いぞ

f:id:mirrorino:20201009004512p:plain
こいつが毎回出てくると思うと楽しみでしょうがない
f:id:mirrorino:20201009004631p:plain
あとこいつも好き





◆ストーリー

とてもよいぞ とても面白い。

f:id:mirrorino:20201009005144p:plain
ここほんま笑ったわ。


ほんと寝る前に見て ちょっと笑って寝るといい一日になりそう そんな感じ。


あとスタンプ笑う。

f:id:mirrorino:20201009005022p:plain
この左上のスタンプほんまジワる 早見沙織が読んでくれるよ

f:id:mirrorino:20201009005107p:plain
たまに変化球加えてくるのやめろww



3話まで面白かったらたぶん最後まで安心して感想すると思う。

そもそもOP・EDもええしな。センスの塊じゃあ。

あと気づいちゃったけど……声優陣もかなり大御所多いんだ、、、びっくりしたよ、、、

f:id:mirrorino:20201009005834p:plain
石川界人ですって……まあ、最近なぜか深夜アニメで見るけどさぁ、、、
f:id:mirrorino:20201009005952p:plain
ここもなかなかスゴイよね


まあそんな感じ。 観たほうがいい。