音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

くまクマ熊ベアー(2020/10/09視聴)[1話視聴時点][ネタバレ(スクショ等)一部あり][2020年秋アニメ]

kumakumakumabear.com

■まとめ

ごめん さすがに声優の人選ミスでしょ

ごめん、批判を受けても申し訳ない でも言わせてくれ これは絶対人選ミス





・作画:☆☆
・キャラデザ:☆☆☆☆
・ストーリー:☆



◆作画

f:id:mirrorino:20201008235833p:plain
まあ 可愛いけどさ



まあ 可愛いよ かわいいな。

でもなんつーか、塗りが微妙っつーか、、、


あと頭の形がこんなにうまい感じになってる時は少ない、スクショ取るのもめんどかった。



まあ別に……そこまで悲観するほどでもないけど、そんなに期待しなくてもいいと思う。




◆キャラデザ

うん、まあね。 可愛いよ。可愛い。

原作(コミックス)を読もう!




◆ストーリー

おいクソ監督 なんで原作の通りに始めなかったんや

もうへいとんさん怒ってるよ。ほんとに。

こんなんされたら誰も話わかんないでしょ!!!ホンマに1話か?!?!?ってめっちゃ確認したわ!!!

お前しかも1話の最後の話ってめちゃくちゃ原作だとめっちゃ後の話やろ!!!!

ここまでブチ切れるのも魔法科以来かもしれん。ほんまに。


期待していた分本当に悲しいよ……