音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 感想(2020/20/9視聴)[1話視聴時点][ネタバレ(スクショ等)一部あり][2020年秋アニメ]

kimisentv.com

■まとめ

やばいな まじでストーリーが頭に入ってこない

ぼくがバカなだけ?

なんかさ、例えば「動力炉?!?!? これが狙いか?!?!?」とか言ってるんだけど、

動力炉の説明とかなかったし、動力炉がダメになったらどうなるのかとか全く説明ないし


えっ なに?

みんな主人公に驚いたりしても、まじで訳わかんねえ、あれかな、そういうのを楽しむアニメなんかな?

や 確かにTwitterしながら流し見してたんだけど、そんなにわからんもんか?

・作画:☆☆
・キャラデザ:☆☆
・ストーリー:☆


◆作画

まあ、悪く無いんじゃないだろうか。
際立って良くもなく、際立って悪くもなく……一番コメントに困りますね、、、

◆キャラデザ

1つだけ思うことがある。

f:id:mirrorino:20201009173522p:plain
ふむ……
f:id:mirrorino:20201009174054p:plain
なるほど


これ主要キャラ全部巨乳のアニメだわ


ぼくは詳しいんだ……これから出てくる重要なキャラ、巨乳ばっかりだぞ。

乳はまあ……そんなに揺れてる印象はなかったな、、、残念。

◆ストーリー

や まとめでも言ったけど、1話時点ではストーリーの何も分からなかった。 そもそもストーリーを楽しむアニメとして想定していない作りなのかもしれない。

本音を言います。

普通に1話切りしたほうがいいぞ


まあ、まじで1話とかどうでもよくて、1話終わりから観ても問題ような感じ……の可能性が1話ラストの感じで出てるし、これから良くなる可能性も……どうなんだろう、、、


ちょっと3話まで見れる自信がないわね、、、