音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

へいとんの返し馬日記 #1

こんにちは へいとんです。

 

返し馬馬券の収支を今日からつけていこうと思います。

なぜ今日から始めるかというと、普通に今日はプラス収支だからです。(一応先週もトントンくらいだったんだけどね……)

 

こういうのは長く書いてしまうと続かないので、もう本題へ。

2022年6月11日の返し馬馬券収支

購入レース:6レース

購入金額:1200円

払戻金額:1610円

的中率:25%

回収率:134%

 

詳細はこちら

 

今日は全然用意とかしてなかったんですけど、明日からは返し馬を見てるときのメモとかも載せようと思います。

なぜならめちゃくちゃ記事が短くなってしまって、ブログを書いた気にならないから。

しっかりプラスなのです

あじゃあ明日ね。