音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

へいとんのクレーンゲーム冒険記#1

千葉鑑定団 習志野店に行きました

#0を書いたあとにさっそくゲーセンに行ったんですよ。

f:id:mirrorino:20220725125417j:image

テイオーが700円 ネイチャが200円で取れました。

f:id:mirrorino:20220725125452j:image

まあ簡単なやつだったんでね。

 

タグを引っ掛ければ結構ズレてくれるので案外簡単に落ちます。

 

f:id:mirrorino:20220725125606j:image
f:id:mirrorino:20220725125610j:image

その後 いけるやん!って調子に乗ってやってみたら 四葉は400円 さくらは900円も溶かす事態に。

いやいけへんのよ。

 

あとから考えたら四葉は横はめで取ればよかったのでそこは反省ですね。

さくらはこの状態からほぼ動かさずに沈没……状況が進まないのでさすがに諦めました。

youtubeとかでこの状態からどうやって取るか調べてみようと思います。

 

千葉鑑定団 船橋店に行きました

その後に同系列の店の船橋店に行きました。

 

そしたら同じぬいぐるみが今度は確率機で置いてました。

確率機はやらんのよ。攻略方法がわからんし。

 

結構お店選びは重要なんだなって気づいた日曜日。これからもがんばります。

 

へいとんのクレーンゲームステータス

・かけたおかね:2000円

・ほんじつのほうしゅう:ぬいるぐみ2こ

・はんせいてん:手が進んでいるか判断できるようになろう

 

ではこのへんで。