音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

へいとんのクレーンゲーム冒険記#0

こんにちは へいとんです。

今週の木曜日に なぜかわからないけどクレーンゲームの動画を見ました。

youtu.be

おもろいやんけ

 

この人の動画、オチが面白いから最後まで見てしまう

 

んで気づいたら一日中クレーンゲームの動画を見てしまったわけです……そうするとね

 

 

クレーンゲームを始めたくなってしまうんですよ。

 

当面の方針

目標を建てました。

・2022年以内にクレーンゲームに対して1万円を使う

・フォロワーの中でトップレベルにクレーンゲームがうまくなる

 

これで行こうと思います。

もう恐ろしいことに2022年は半分を越しています。半年間でクレーンゲームに対して1万円を突っ込んでいる人、居ないと思うんだよなぁ……

 

逆にぼくは今までの人生でクレーンゲームにかけた総額が1万円もいってないので、今年で二十余年あまりの人生でクレーンゲームにかける金額が倍になるのか。こわ。

最近競馬も重賞がないし朝起きれなくて返し馬も全然買えてないので、クレーンゲームをやるくらいの経済的余裕があるんですよね。

てか半年で1万円って1ヶ月1700円じゃん、楽勝かよ。

 

このブログで何を書いていくか

特に決めてませんが、何事に関してもうまくなるためには反省が大事なので、クレーンゲームに行っては溶かした金額を書いていこうと思います。(当分は取れないと思うので……)

あとyoutubeの動画を見まくってるので、ただのメモを書くこともあると思います。

 

 

本日学んだこと

■1つめ 横はめの取り方

youtu.be

昨日行ったゲーセンがほとんどこの橋渡しだったので、基本から学んで見ようということでこの動画を見てます。今1.5倍速で10回以上見てます。

 

■動画のポイント

ピンってまっすぐになってるのはダメらしい。

箱が取りやすいような角度がいいでしょうって言ってるけどどういうことやねん。それがわからんのやが。

 

youtu.be

 

■2つめ 狙いやすい店舗とか

cocoaorei.work

千葉県の倉庫系ゲーセンに行ってみようと思う

 

■その他スクショとか

このピンクと白のキャッチャーは押しがつよいらしい

 

突然だけど悲しいお知らせがあります。

今日3時間くらいずっとクレーンゲームの動画見てるんだけど全くどうやって取ったらいいか想像もできない。

 

youtubeでクレーンゲーム取る動画で「ワイならここ狙うかな」みたいなのと、動画投稿主と全く噛み合わない。

というか、10回以上見てる横はめの動画の手順すら、どうやってやったらいいか結構ムズい。

動画だけなのがダメなのか、よくわからんので、今日晩ごはんの食材を買いに行くときにゲーセンに行ってみようと思います。多分お金を溶かして帰ってくるんだろうけど。

 

じゃあ、とりあえずこの辺で。