音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

え? まだ抱き枕買ってないの? オタクなのに?

みなさんこんにちは。へいとんです。

 

在宅勤務なんだからブログでも書けと言われました。

 

在宅勤務と言っても私はカメラで仕事をしているか常に監視されている身なので、そこまで自由なわけでないんですけどね……

 

またブログも長く書くのもめんどっちいので、いつもTwitterに書いているような適当な文章にしちゃいます。1000文字以下だとすぐに書けていいですね。

 

というわけで、抱き枕。

 

 

抱き枕、まあタイトルでこんな感じに煽ってはいますが、買うのはかなりハードルありますよね。

 

親の目があるから。

 

まあね、無理だよね実家ぐらしだと。

 

今でこそ私の部屋もえっちなタペストリーやら全裸抱き枕などが生活していますが、

実家ぐらしの時はそんなもの無理でしたよ。

 

f:id:mirrorino:20200414105109j:plain

 

まあ実家でもこのタペストリーたちは飾ってましたけど。

 

 

なのでこの記事は話半分に聞いたほうがいいです、ぼくが言っている事をそのまま鵜呑みにすると親からやばい目で見られる可能性は高いです。

 

うちの親は……色々とぼくに諦めているんでしょう、、、ごめんねママパパ、、、

 

 

まあぼくが親不孝の息子であることはどうでもいいんです、抱き枕です抱き枕。

 

抱き枕って色々持ってるとメリットがあるんです。

 

例えば

 

すべすべできもちいい

夏はひんやりしてるし涼しく寝付けれる

抱きながら寝ると横向きに寝れるので腰痛防止・いびき防止になる

 

 

とまあ、結構実用的な部分でもかなりのメリットがあるんですが、私が一押しのメリットはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mirrorino:20200414105551j:plain

カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

 

 

 

 

朝起きたらまず最初に顔のいい女の子が目の前に現れます

 

 

まじでこれだけでQOLが爆上がり。

 

いやね、寝るときも同じ、これを見ながら寝れます。

 

私は抱き枕を買ってから寝付きがよくなったように感じます、嘘じゃないです。

 

 

 

あれ、今回ブログの落ちこれ??? 大丈夫か???? 

 

こんな感じでブログって書いていいの????20分くらいで書いてしまったのですが。

 

 

まあ、質より量的な話も聞くので、しばらくは情報量が0なブログでも書いてみようと思います。

 

在宅勤務は今週で終わりの予定ですけどね……

 

 

じゃあみなさんこの辺で。

 

 

へいとん。