音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

関東電気保安協会 やる気あるのか?

こんにちは へいとんです。

 

さっきサクサクブログを書けてしまったので、調子に乗ってブログのテーマを募集してしまいました。

 

そしたら、こんな感じにありがたく頂きました。

 

 

 

曲のレビューについて書けと、なるほど。

 

私のこのブログは1曲について3000文字以上書くというクソブログから始まっており、それをやれと。

 

まあ原点回帰にもなるのでいいかな、と思い頑張ろうかなって思ったんですけど、

リクエストしてきた曲はこちらでした。

 

 

 

狂ってるのかな??????

 

へいとん氏、困惑。

 

 

 

これは曲なのか?

 

 

3秒弱しかねえぞ。 

 

 

まあメロディに歌詞が付いてるし、これを曲じゃないと言われればそれはそれで色々と大変な事になるので、曲として認めざるを得ないですが……

 

 

まあやりますけど。

 

 

というわけで、関東電気保安協会の曲をループで20分ほど聞きました。

 

この動画で

youtu.be

 

みなさんお気づきの通り私の頭はおかしくなっています。

 

なので私の言ってる事は話半分で聞いたほうがいいです。

 

 

 

 まあそんな頭の狂った私でも、はっきりと言える事があります。

 

 

 

 

 

関東電気保安協会 あまりにも聞き取りにくくないか???

 

 

 

 

最初聞いた時聞き取れなかったもん。

 

まあ聞き取りにくい原因って2つぐらい考えられるよね。

 

関東の部分が聞き取りにくい ちゃんとかんとうって言ってる?

BGMがでかすぎる

 

 

……BGMいる?!?!?

 いらんやろ!!!!!!

 

 

とまあ色々探してみたんですが、最近のやつも見つけました。

 

 

文字がない状態で、いきなりテレビから「かんとう でんきっ ほあん きょうかいっ!」って流れてくるCMですね。

 

 

これが流れてきたらこれもう何言ってるか急には聞き取れないよね。

 

どっちかというと「このBGMは関東電気保安協会だ」って認識している人のほうが多いんじゃないかしら。

 

まあそんな感じです。

 

いい感じに1000文字以内に今回もまとめることができましたね。

 

それではこのへんで。

 

 

へいとん。