音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

へいとんの返し馬日記 #3

こんばんわ へいとんです。

 

今週も返し馬日記のお時間です。

 

2022年6月19日の返し馬馬券収支

 

購入場馬券数:8組合せ

購入金額:800円

払戻金額:0円

的中率:0%

回収率:0%

 

詳細はこちら

 

現在までの収支

 

いやいやいや負けすぎやろ!!!

びっくりしたわまじで。こんなに当たらんことって今までなかったからね、ほんま。

 

まあ実は原因も結構分かってるんですよ。

返し馬ってね。結局その馬の調子の良し悪ししかわからないので、その馬の実力があまりにもそのレースに見合っていなければ走らないんすよ。

だから「おっこの馬返し馬めっちゃ良さそうやん~!」ってなっても、オッズを見て流石にこれは、、、っていう馬はめちゃくちゃ自信ある時以外は買わない事が多いんすよ。

で、今週。

全体的に荒れましたね。

 

そうなんですよ。

返し馬って言っても、オッズで買ってるようなもんなんですよ。実際は。上位オッズを見てその中で返し馬を見て来そうな馬を買う。だから全体的に荒れてしまうとこのような事故も起きてしまう。

まあでも競馬はだいたい荒れないので、これからもこのスタンスで様子を見ようと思います。

 

 

 

なぜなら普通に予想するより遥かに回収率がいいから

返し馬込みの回収率だから、返し馬無しの予想して買ってる馬券はこの数字以下だぞ。どうなってんねん。競馬下手くそかよ。

 

まあ来週も頑張っていきましょうねってことで……