音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

トニカクカワイイ 感想[1話視聴時点][ネタバレ(スクショ等)一部あり][2020年秋アニメ]

トニカクカワイイ(2020/10/3視聴)

tonikawa.com

 ■まとめ

ギャグだから安心してくれ

もともと作者的にパロが多いせいか、ハヤテのパクリかよみたいな感じもある。

まあ、作風なんだろうね。

 

あ、でもこの作品さ

 

作者が結婚したのを自慢したい作品

 

と言われてるくらいだから、その影がチラチラと見えるのが嫌な人は見ないほうがいいと思う。(1話の婚姻届の話とかな)

 

ぼくは止めたからな。知らないぞ?

 

・作画:☆☆

・キャラデザ:☆☆

・ストーリー:☆☆☆☆☆(原作読了済みなので安心してくれ)

 

トニカクカワイイって叫んでるんだけど、作画のせいかぼくはそこまでカワイイと思えないのが問題かな……まあ別にそこは大した問題じゃあないんだけど、、、

 

そもそも、ギャグをメインで見るものなので、無問題としましょうね。

 

ってことで、作画から話していきましょう。

 

◆作画

まあ 好みの問題だよね。

良くもなく悪くもなくって感じ。 特にコメントしませんね。

 

 

◆キャラデザ

コレに関しても作画と同じ感じ。

コメントしづらいわ。

 

 

◆ストーリー

期待しててくれ。普通におもしろいから。

ハヤテのごとく!を見ていなかったり、読んでいない人類は流石に日本に存在していないと思うけど、そのネタが細かく散りばめられてるから、未履修の人は履修した方が楽しめるわよ。

 

まあそんな所、ですかね。

作画が好みじゃないから画像も貼らなかった………まあいいか、、、

たぶん完走すると思う。