音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかIII 感想[1話視聴時点][ネタバレ(スクショ等)一部あり][2020年秋アニメ]

◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかIII(2020/10/3視聴)

■まとめ

dアニメ確認したらぼく2期みてなかったwwwwwwwwww
そりゃ話わかんないでしょwwwwwwww

・作画:☆☆☆☆☆ ・キャラデザ:☆☆☆☆ ・ストーリー:判断不可

◆作画

んま~~~ 安定しとるわ。

ヘスティアもちゃんとおっぱい揺れてるし、安定しております。
まあ、J.C.STAFFさまさまという事ですかね。

冷静に考えてこのご時世3期やってるアニメってめちゃくちゃ強いんやで

っていうことを改めて分からされた気がする。  金持っとるんや。

◆キャラデザ

そりゃいいでしょ。 見ろ 俺は今から2期を見てくる。

◆ストーリー

2期みてねえやつがストーリー語れるわけねえだろwwwwww

まあそんな感じ。

2期を今からみて、その後に今期を見るんですけど、普通に今期のアニメを見るのに忙しいから見れるか問題が発生してしまった。

完全にぼくが悪い、過去の僕を殴り殺したい。