音楽を紹介すらしない無能

音楽を紹介すらしない無能

今後は旅日記とか、バイク関連も書くと思う

スプラトゥーンクソ雑魚勢必見!!! とりあえずこれだけで勝とう!!!!

こんにちは へいとんです。

 

 

やーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

騙されたーーーーーーーーwwwwwwwww

 

タイトル見て

 

あれ、これ見ればスプラトゥーン勝てるんじゃね???

 

 

って思った????????????????

 

 

悪いこと言わんから俺のウデマエ見てみ????

 

f:id:mirrorino:20190103181408j:plain

 

ク   ソ   雑   魚

 

 

 

プレイ時間1000hくらいでこれなので、一部にはまじで「迷惑なのでガチマやめてくれ」とか言われちゃうそれです。

 

 

そんなぼくが今回言いたいことはこちら

スプラトゥーン 立ち回り」で検索した時の敷居の高さ

 

スプラトゥーン、立ち回りで検索して出てくるのってめっっちゃいろいろ出てきますよね。

 

人数を見ろ

相手のインクに飛び出すな

相手と対面ではなく横から狙え

オブジェクトに関われ

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーうるせえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

人数も見てるわ!!!!インクも塗ってから戦ってる!!!!横から狙ってる!!!!

ヤグラ乗ってるエリア塗ってるホコ倒してる持ってるううううう!!!!!!!!!

 

 

……勝てねえ、、、

 

 

いやね???これ意識したら勝てるのはわかるよ???

わかる、むしろこれできない人はガチマやるなってのもわかる……

 

でもさ、、、、、

 

 

できないものは、できないの!!!!!

 

 

こちとらゲーム初心者だ!!!!できねえよ!!!!!!

 

立ち回り動画も見てるよ???? もう嘘なく10回くらい同じの見てる、意識してる、でもできねえぇ……勝てねえよ……

 

というこの気持ち、、、わかる???

 

ここで、大切なことがわかったんですわ

 

 初心者が、いろんなこと一気にできるわけがねえ

 

そう、無理なんや。 実際にぼくもできてません。

 

というわけで、どれか1つでもやってみようということになるのだがここで

 

 

 いや、どれが一番重要なん????

 

ってことが重要になります。

 

 

実際にぼくが1000時間くらいを費やして、いろいろ試した結果

 

 

人数を見ろ

 

 

これだけで勝とう!!!!

 

じゃあね!!!!!みんな頑張れ!!!!!!!

 

って感じで締めれたらかっこいいですけど、そんなわけにもいかないですよね、、、

 

 

いや!!!!!人数見てるもん!!!!!!見てるよ!!!!!

人数有利だったらヤグラ乗るしエリア塗るしホコ持つし!!!!

やってるもんんんんんんんんん ><

 

ってなるんですよ。ぼくもなります。

 

ぼくもS~S+行き来してたんですけど、S+安定したときくらいに「人数を見ろ」の意味がわかったんですけどね

 

 

人数は 2秒に1回見る。

 

 

実際に人数を2秒に1回見てるかどうかわからんのですが、2秒に一回見るって言われると、出来てるかできてねえか意識しやすいし、絶対見るじゃないですか

 

これをやっていくと、自然と視野が広がったような(気がします)

 

実際にぼくはこれだけでS+を維持しています。

 

他のことは全くできていません。

 

これ以外のことは分からない初心者ですが、日々練習あるのみだと思います。

 

みなさんも

 

2秒に1回見て、ぼくのウデマエを越そう!!!!

 

 

以上です。

 

へいとん